平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画公開と同時発売のジャンプGIGAに、煉獄さんのクリアファイルとポスターがついてくる!表紙は蜷川実花とコラボした禰豆子!


ジャンプGIGA 2020 AUTUMN

 

 

鬼滅の刃無限列車編が10月16日に公開されます!

前代未聞の上映回数です!

 

映画の公開と同時にジャンプGIGAが発売されます!

少年ジャンプの増刊号です。

 

 

ジャンプギガ

 

表紙は禰豆子!

蜷川実花とのミラクルコラボ表紙です!

非常に目を惹かれるデザインですね〜!😊

 

 

煉獄さんのポスターとクリアファイルがついてきます!

煉獄さんの名台詞も散りばめられており、胸にグッときます。

 

 

 

他にも新人作家の読み切りや、ジャンプ漫画の番外編も掲載されてます。

読切では、ウンコマンが面白かったですよ。

タイトルだけで惹きつけられるよねw

シンプルかつベタながら中々良かったです!

 

 

 

でもね、最後の約ネバ実写版の渡辺直美で全て吹っ飛んだwww

怖すぎるだろwww

 


ジャンプGIGA 2020 AUTUMN 2020年 12/1 号 [雑誌]: 週刊少年ジャンプ 増刊

 

 

 

 

ちなみに、前回のジャンプGIGAの表紙はアクタージュでした。

まさか、打ち切りになってしまうとは。

やらかしてしまったので、仕方ないことですが。

 


ジャンプGIGA 2020年 6/1 号 [雑誌]: 週刊少年ジャンプ 増刊

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">