平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

朝ドラおかえりモネの主題歌、BUMPのなないろが5月18日発売!ミュージックビデオも配信中!MVが天気の子っぽい!?


連続テレビ小説 おかえりモネ なないろ

 

朝ドラ、おかえりモネが5月17日より放送開始!

主題歌はバンプオブチキンのなないろです。

 

爽やかな曲で朝ドラにピッタリですね!

 

5月18日にリリースされます!

YouTubeでミュージック・ビデオも公開!!!

 

なないろ

 


www.youtube.com

 

 

MVも素敵ですねー!!!

 

 

新海誠監督の天気の子を思い出してしまいました。

スカイダイビングのように手を繋ぎながら空を落ちるとこ!

 


天気の子 complete version

 

あちらの主題歌はRADWIMPSでしたね!

バンプもRADもどちらも好きなアーティストです😆

 

 

 


なないろ

 

なないろ、早速ダウンロードして聴きまくってます!

歌詞が良いですねー😂

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">