平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

シンエヴァ、最後の入場者特典の綾波レイとアスカのリバーシブルポスター!サイズや紙質やメッセージまとめ!

f:id:kanagisan:20210517232842j:plain

 

 

シンエヴァが公開されてはや2ヶ月。

最後の入場者特典が追加されました!

 

レイとアスカのリバーシブルポスター!

表にレイ、ひっくり返すとアスカが描かれています。

5月15日より配布開始!先着100万名!

 

 

せっかくなので、特典貰いがてらもう一度見てきました!

何度見ても良い!やはり大音響と大スクリーンで見るべき映画!

 

 

特典のポスターの大きさや硬さについてまとめてみました!

 

リバーシブルポスターの大きさ

 

A4サイズですね。

紙の硬さも、結構しっかりしてますね。

 

第一弾の特典のイラストカードに比べるとかなり大きいです。

f:id:kanagisan:20210518010936j:plain

 

クリアファイルなどを持参して入れといた方がいいと思います。

うっかりすると曲がりかねないので。

 

 

それぞれ、イラストと共にサインとメッセージも書かれていました。

 

あんたバカァ!?

 

f:id:kanagisan:20210517232913j:plain

 

アスカといえばやはりこの台詞ですね!

宮村優子さんの声で再生されますね!

 


シン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]

 

 

ありがとう

 

f:id:kanagisan:20210517232854j:plain

 

レイの方はこの台詞でした。

綾波レイというよりは、そっくりさんとしてのアヤナミレイの言葉ですね。

 


EVANGELION Millennials2 ([バラエティ])

 

 

アマプラで序や破やQが見れますよ!

1ヶ月お試しもあるので是非!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 


『これまでのヱヴァンゲリヲン新劇場版』+『シン・エヴァンゲリオン劇場版冒頭12分37秒00コマ』

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">