平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

BUMP OF CHICKENのカラオケ本人映像曲が大幅に追加!その数、驚きの49曲!?一覧にまとめてみた!

 

 

大人気ロックバンド、BUMP OF CHICKEN。

 

カラオケで、彼らの本人映像の曲が大幅に追加されていました!

以前から少しはあったのですが、最新アルバムからの曲ばかりでした。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

が、今回は人気曲からデビュー当時のものまで

幅広い楽曲に本人映像が追加されていました!

 

f:id:kanagisan:20191125041330j:plain

 

機種はLIVEDAM A iです。

DAMの最新機種になりますね。

おそらく古い機種ですと配信されてないのでご注意を!

 

バンプの本人映像が流れる曲を一覧にしてみました!

 

本人映像(あいうえお順)

 

  • RIP
  • アリア
  • アルエ
  • アンサー
  • 宇宙飛行士への手紙
  • Aurora
  • オンリーロンリーグローリー
  • カルマ
  • 記念撮影
  • ギルド
  • グッドラック
  • コロニー
  • GO
  • 車輪の唄
  • シリウス
  • super nova
  • Stage of the ground
  • スノースマイル
  • Smile
  • sailing day
  • ゼロ
  • ダイヤモンド
  • 天体観測
  • 友達の唄
  • 涙のふるさと
  • 虹を待つ人
  • Happy
  • 話がしたいよ
  • 花の名
  • ハルジオン
  • Hello world
  • バイバイサンキュー
  • Butterfly
  • パレード
  • beautiful glider
  • ファイター
  • fire fly
  • プラネタリウム
  • 宝石になった日
  • 望遠のマーチ
  • 真っ赤な空を見ただろうか
  • 魔法の料理
  • メーデー
  • Merry Christmas
  • メロディーフラッグ
  • モーターサイクル
  • リボン
  • ray
  • ロストマン

 

 

 

 

なんと総勢49曲!!!

めちゃくちゃ増えました!!!

 


ユグドラシル

 

初めて見るPVばかりで興奮しました!

車輪の唄って、最後おじいちゃんとおばあちゃんになるんですね。

何年時が経っても再開できたのは涙出てきました…😭

 


BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]

 

ギルドも人形劇(クレイアニメ?)が凄い良かったです!

友達の唄や話がしたいよはメンバーが仲よさそうで微笑ましいですし。

昔の曲は、メンバーの髪型が違ってて斬新ですわ!

ロストマンの、「これが僕の望んだ世界だ」でカメラ目線で頷くとこ良いですね!

 


ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険

 

sailing dayは、ワンピースのアニメ映像は今までも流れてたけど

今回はちゃんと本人出演のPVが流れてました!

 

涙のふるさとにはなんと堀北真希が出演していました!

グッドラックにも染谷将太や山下リオなど豪華キャスト陣が!

 

宝石になった日にも、松本穂香出ていましたよ!

モブの1人みたいな扱いだったので売れる前ですね。

auのCMや、この世界の片隅にの主役の子です!

heysay.hatenadiary.jp

 

天体観測やRayのPVは見たことはありましたが

これをバックに歌えるって最高すぎでした!😄

 

 

 

いやーとにかくテンション上がりまくりでした!

最新機種なので音質も凄い良くて最高です!

 

まだまだ歌いきれなかった曲もあるので

またカラオケ行きたいですねー!😆

 


新登場 Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、チャコール

 

Amazonミュージックでバンプオブチキンの曲が配信中です!

上記のスマートスピーカーのAmazon echoと合わせると、

「アレクサ、バンプの2000年代の人気曲を流して!」

「アレクサ、バンプの泣ける曲を流して!」

などの要求にもしっかり応えた曲を流してくれます!

画面にアルバムジャケットが表示されるのも良いですね!

BUMP漬けの毎日が送れますよ😊

 

アマゾンミュージックアンリミテッドの登録はこちらから

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">