平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

声優の石川由依さん結婚!これまでの代表作まとめ!進撃の巨人にエヴァーガーデン !

声優の石川由依さんが結婚を発表しました!

おめでたいニュースですね!

 

1989年5月30日生まれで今年32歳とのこと。

お誕生日に発表されたのですね!

 

 

そんな彼女のこれまでの出演作をまとめてみました!

 

 

進撃の巨人 ミカサ

 


進撃の巨人 2 (初回特典:イベント優先販売申込券,諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [DVD]

 

進撃の巨人のミカサ・アッカーマン役です。

クールで一途な役を凛として演じてらっしゃいました。

 

「ミカサに男ができるなんて嫌だ!」ってセリフがありましたが、

ミカサの中の人に男ができましたねw

 

 

 

進撃の巨人最終巻は6月9日発売予定!

 


進撃の巨人(34) (週刊少年マガジンコミックス)

 

特装版もあります!予約必須!

 


進撃の巨人(34) 特装版 Ending (週刊少年マガジンコミックス)

 

ヴァイオレットエヴァーガーデン 

 


【店舗限定特典あり・初回生産分】『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 Blu-ray(特別版) + 初回仕様/封入特典:(1)新規描きおろし特製ケース+(2)オールカラーブックレット+(3)ヴァイオレットの手紙(複製版・翻訳版) 2種+(4)石立太一監督 初期イメージボードカードセット+(5)劇場入場者プレゼント「書き下ろし短編小説冊子」表紙原画カード4種+(6)劇場ポスター縮刷版カード + A3クリアポスター 付き

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのヴァイオレット役です。

こちらも感情の表現が難しい役柄ですが見事に演じていました。

 

 

テレビシリーズを経て劇場版も製作されました。

 


【完全受注生産品】ヴァイオレット・エヴァーガーデン 額装アート/複製原画 ヴァイオレット 描き下ろし

 

聲の形 佐原

 


映画「聲の形」

 

聲の形の佐原役も演じていました。

一番左の短髪の女の子ですね。

 

 

 

以上です!

印象的な役が多いですね!

 

この後の活躍も楽しみです!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">