平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハコヅメ、テレビアニメ化決定!川井や藤さんの声優や、放送開始日まとめ!


モーニング 2021年31号 [2021年7月1日発売] [雑誌]

 

 

ハコヅメのドラマが最終回!

 

交番女子のやけにリアルな日常を描いた警察ドラマ!

めっちゃ笑えるけど、時にはシリアスな話もありました。

バランスの取れた素敵なドラマでした!

 

ドラマは終わってしまいましたが、なんとテレビアニメ化が決定しています!

 


www.youtube.com

 

 

現在判明している放送日や声優をまとめてみました!

 

ハコヅメ!

 


モーニング 2021年36・37号 [2021年8月5日発売] [雑誌]

 

 

2022年に放送開始予定!

 

 

川井役の声優

 


ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス)

 

ドラマ版では永野芽郁が演じた川井麻衣役は、若山詩音さん!

 

・空の青さを知る人よ 相生あおい

・さよなら私のクラマー 越前佐和

・ドクターストーン  あずら

 

などを演じています!

 

 

藤役の声優

 


ハコヅメ~交番女子の逆襲~(18) (モーニングコミックス)

 

戸田恵梨香が演じた藤聖子役は、石川由依さん!

 

・進撃の巨人 ミカサ

・ヴァイオレット・エヴァーガーデン 

・さよなら私のクラマー 井藤春名

 

などを演じています!

 

 

 

 

他の役の声優さんも気になりますね!

ハコ長はムロツヨシでお願いします😂

 

アニメも楽しみです!

ドラマの続編も希望です😆

 

 

Huluでドラマのオリジナルストーリーも見れる!

上のバナーからいけば、2週間無料体験もできます!

 

 


【メーカー特典あり】ハコヅメ~たたかう! 交番女子~ Blu-ray BOX〔ポストカード3枚セット付き〕

 

 

漫画もオススメ!!!


ハコヅメ~交番女子の逆襲~ テレビドラマ化記念 1巻~3巻お買い得パック (モーニング KC)


ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜/漫画全巻セット/「別章 アンボックス」付◎新品Ss≪1〜18巻(既刊)+「別章」≫【即納】【コンビニ受取/郵便局受取対応】

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">