平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

朝ドラおかえりモネで菅波先生を熱演!アマプラで観れる坂口健太郎の出演作品オススメ三選を紹介!


坂口健太郎写真集 25.6 (単行本)

 

俳優、坂口健太郎。

 

朝ドラにも出演し、人気上昇中の俳優です!

坂口さんが出演しているAmazonプライムビデオで見れる、オススメの作品を紹介!

 

 

今夜、ロマンス劇場で

 


今夜、ロマンス劇場で

 

綾瀬はるかとの共演。

映画好きの男性が、映画から飛び出してきた女性と恋に落ちる話。

 

白黒映画のキャラクターなので、白黒で表現される映像技術に驚き!

(といってもすぐに着色されちゃいますがw)

 

異色な設定のラブストーリーながら、名作です!

 

 

 

あと、見た人なら分かると思いますが、ソーシャルディスタンスです(笑) 

 

人魚の眠る家

 


人魚の眠る家

 

篠原涼子との共演。

ガリレオ容疑者Xの献身などの東野圭吾原作の作品。

 

脳死してしまった娘を最先端の技術でなんとか蘇生させようとする物語。

坂口健太郎は、技術会社の社員の星野役を演じました。

子供を持つ親なら号泣必須の作品です。

 

光のお父さん 


劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん[Blu-ray]

 

オンラインゲーム、ファイナルファンタジー14を題材とした映画です。

といっても、ゲームをやってなくても全然楽しめます。

 

オンラインゲームを通じて、父と息子の絆を再生していく物語です。

吉田鋼太郎さんのコミカルな演技も見どころ!

ゲームに興味ない人も、騙されたと思って見てみてください!

 

ラストの展開はグッときますよ。

笑いあり涙ありの傑作です!

 


坂口健太郎ムック「坂道」 (集英社ムック)

 

以上です!

他にも数々の作品に出演しています。

今後の活躍も楽しみですね!

 

 

 

配信については、2021年8月の時点での情報です。

アマプラは入れ替わりがあるので、既に配信終了してしまう可能性もあります。

 

Amazonプライム会員は月額500円!

1ヶ月無料体験もありますよ!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">