平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今夜ロマンス劇場で、テレビ放送!前回の地上波初放送はいつだったかまとめ!加藤剛さんの名演!


今夜、ロマンス劇場で Blu-ray通常版

 

2022年6月27日、ロマンス劇場がテレビ放送!

 

何度見ても泣ける切ない物語です。

主演の坂口健太郎さん、綾瀬はるかさんの演技が良い。

晩年期の主人公を演じた加藤剛さんも、素晴らしかったです。

これが遺作だったらしいです。

とてもとても素敵な演技でした。

 

 

今夜、ロマンス劇場で

 

以前の放送は、2020年5月でした。2年前!

触れたら消えてしまうので、記念写真を撮る時も離れて撮影。

当時は、ソーシャルディスタンスと言われてましたね。

それが当たり前の時代になってしまうとは。

 

 

 

Amazonプライム・ビデオで配信中!

CMなしでノーカットで通してみましょう!

どのキャラもいい人で、最高にハッピーエンドで号泣できる映画!

 


今夜、ロマンス劇場で

 

 

坂口健太郎の出る映画は泣けるのが多いなあ。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

大河ドラマにも出演中!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">