平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

広瀬すずに似てる!?関水渚のこれまでの出演作品まとめ!コンフィデンスマンJPプリンセス編のコックリ役!


コンフィデンスマンJP プリンセス編

 

 

コンフィデンスマンJPプリンセス編が地上波初放送!

ロマンス編に続く劇場版第二作目!

 


www.youtube.com

 

 

コックリ役の関水渚!

ぱっと見、広瀬すずかと思っちゃいました!

 

Twitterなどでも同じように感じた人が多かったようですねー!

関水さんは23歳、広瀬すずさんも23歳で同い年なんですねー!

実は双子なんじゃないの?w

ちなみに姉の広瀬アリスさんは27歳です。

実は美人三姉妹なんじゃないの?w

 

 

 

ミシェル・フウとして透明感のある純粋な役を見事に演じていましたね。

長澤まさみ演じるダー子との母娘の絆にはとても感動しました。

 

 

そんな彼女のこれまでの出演した映画やドラマをまとめてみました!

 

 

関水渚の代表作

 


関水渚 First Step (単行本)

 

 

 

町田くんの世界

 


町田くんの世界

 

 

主演の猪原菜々役を演じました!

これがデビュー作のようですね。

 


www.youtube.com

 

カイジファイナルゲーム

 


カイジ ファイナルゲーム

 

藤原竜也主演の劇場版の3作目!

ヒロインの桐野加奈子役を演じました!

 

 

知らなくていいコト

 


知らなくていいコト[Blu-ray BOX]

 

吉高由里子主演の水曜ドラマ!

小泉愛花役を演じました。

 

 

アノニマス

 


【メーカー特典あり】アノニマス~警視庁“指殺人"対策室~Blu-ray BOX(特製ビジュアルシート付き)

 

香取慎吾主演の2021年に放送されたドラマ。

ヒロインの咲良役を演じました。

 

 

八月は夜のバッティングセンターで。

 


水ドラ25「八月は夜のバッティングセンターで。」オリジナル・サウンドトラック

 

連続ドラマ初主演!仲村トオルとの共演。

野球少女の夏葉舞を演じました。

 


一回 「ホールドポイント」

 

 

 

 

 

 

デビューしたばかりでまだまだ出演作は少ないですね!

今後間違いなくブレイクする女優さんだと思います!

要チェックですね😆

 


ハゴロモ 卓上 関水渚 2022年 カレンダー 卓上 CL22-0193 白


コンフィデンスマンJP ダー子 フェルメール 半袖 Tシャツ

 

 

 

 

続編の英雄編にもコックリ役で出演していますよ!😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ロマンス編もプリンセス編も、アマプラで配信中!

全部知った上でもう一度見直したい映画!

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 


コンフィデンスマンJP プリンセス編【脚本】

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">