平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃、遊郭編の堕姫役の声優が決定!沢城みゆきさんの代表作を紹介!


鬼滅の刃 ノベライズ ~遊郭潜入大作戦編~ (集英社みらい文庫)

 

 

鬼滅の刃無限列車編が地上波初放送!

 

映画の後に、遊郭編の新キャストも発表されました!

 

 

 

堕姫

 


鬼滅の刃 堕姫 コスプレ衣装 だき 簪付き 上弦の陸 十二鬼月 きめつのやいばグッズ コスチューム cosplay イベンド仮装 撮影 ハロウィン クリスマス 祭り仮装 (XS,衣装+ウィッグ)

 

上弦の陸、堕姫。

 

声優は沢城みゆきさんに決定しました!

声も流れましたが、ピッタリでしたね!

ONE PIECEのプリンも演じてて、二面性ある役はバッチリでしょう!

 

代表作

ワンピース プリン

ルパン三世 峰不二子(3代目)

ハンターハンター クラピカ

ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎

 

 

 

宇髄天元

 


ufotable限定 TVアニメ 鬼滅の刃 遊郭編 こっからはド派手に行くぜ 宇髄天元 ビッグアクリルスタンド 全長25cm BIGアクリルスタンド

 

 

音柱、宇髄さんは小西克幸さんです。

 

既にアニメで出てきましたが、遊郭編で本格的に活躍します!

 

 

代表作

シャーマンキング 阿弥陀丸役

テイルズオブシンフォニア ロイド役

BLEACH  檜佐木修兵役

 

 

 

 


鬼滅の刃 フルカラー フェイス タオル 鬼 ジャンプショップ 原作絵柄 鬼舞辻無惨 上弦の鬼 黒死牟 童磨 猗窩座 半天狗 玉壺 獪岳 妓夫太郎 堕姫

 

 

 

お兄ちゃんの方は一切触れられなかったですね。

まあアニメしか見てない人にとってはネタバレになっちゃうし、配慮でしょう。

 

 

 

 

沢城さんは、一応、一年前に予想したのが当たってたことになるのかー。

まあ鉄板ですよねー!

童磨の宮野真守も自信ありw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

他にもスピンオフやら主題歌の発表など盛りだくさん!

アニメ二期、12月5日より放送!楽しみですね!😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">