平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃無限列車編が地上波初放送!CM多すぎで各駅停車って言われてる件。


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]

 

鬼滅の刃の映画が地上波初放送!

 

 

CM多すぎで、各駅停車だと話題になってました。

上手いこと言いますねw

 

快速で行ってーw

 

 

 

ねんどろいどや日輪刀などのCMが多かった印象。

 

 


ねんどろいど 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


BANDAI 鬼滅の刃 DX日輪刀~我妻善逸~

 

 

 

まぁ、公開から一年も経たずに、テレビでタダで見れるんだから仕方ないですね。

CMなしで一気に見たいなら、DVDを買うか、レンタルしろって話ですね。

無賃乗車なので文句は言えませんw

 

 

 

でも、猗窩座戦が始まってからはCMなかったですね。

そのために前半に集中させてたのかな?

それならグッジョブ!

 

 

もう公開してないけど、映画館でお金出して大音響と大画面で見るのが1番おすすめ!

もちろんCMも入らないし、全集中して見れますよ😊

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

 

そのうちアマプラでも無限列車編配信されそうですね。

アニメ版は全話配信中!スピンオフのキメツ学園も配信中!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 


プラレール 鬼滅の刃 無限列車 鬼殺隊と禰豆子

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">