平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃、上弦の鬼の声優を予想してみた!豪華すぎる布陣に!?


鬼滅の刃 フルカラー フェイス タオル 鬼 ジャンプショップ 原作絵柄 鬼舞辻無惨 上弦の鬼 黒死牟 童磨 猗窩座 半天狗 玉壺 獪岳 妓夫太郎 堕姫

 

 

アニメ、鬼滅の刃の上弦の鬼の声優を予想してみました!

 

 

上弦の壱 黒死牟

 


鬼滅の刃アクリルスタンド(海外製品) 黒死牟こくしぼう鬼滅ノ刃

 

子安武人さんとかどうでしょう。

最強の鬼にふさわしいのではないでしょうか?

 

え?手鬼で既に使われてる?

なんてこったい!

 

 

上弦の弐 童磨

 


MIS-STORE 鬼滅の刃 ぬいぐるみ お人形 贈り物 20cm(童磨)

 

KENNさんとかいいんじゃないかな。

 

と思ったら、こちらも下弦の鬼で使われてました。

しかも1話だけしか出てないの?無惨様のパワハラの餌食になったのね。

 

上弦の参 猗窩座

 


Mサイズ 鬼滅の刃 ユニクロ 鬼滅の刃UT Tシャツ あかざ 猗窩座

 

緑川光さんと予想します。

正統派のイケボです。

 

え、お堂の鬼?初期に出てくる雑魚鬼で使用済み?

あらまあ。

 

 

上弦の肆 半天狗

 


鬼滅の刃 名刺カードコレクション 第2弾 半天狗 はんてんぐ 上限の肆 ジャンプショップ 鬼

 

木村良平さんを推しておきます。

歯軋りとか得意そうですし。

 

ん?沼鬼で出演済み?

無駄遣いしすぎぃ!!

 

上弦の伍 玉壺

 


M古びた蔵明宣德年製古陶磁器釉裏紅鴛鴦荷葉玉壺春瓶極細工置物擺件古賞物中国古玩古美術

 

森久保祥太郎さんがいいと思います!

蜘蛛のとこの兄で使われてましたとさ。

 

 

上弦の陸 堕姫 妓夫太郎

 


鬼滅の刃 妓夫太郎&堕姫 ぎゅうたろう だき 鬼 缶バッジ 75ミリ 大きい

 

小松未可子さんと福山潤さん辺りかなあ。

あーはいはい。既に手毬鬼と矢印鬼で使われてましたってか!

 

 

   

 

以上です!

 

予想した声優さんが悉く既に出演済みでした。

チョイ役に豪華声優使いすぎでしょ😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

一応、真面目にも予想してみます(笑)

 

 

一 小山力也さん

二 宮野真守さん

三 神谷浩史さん

四 中村悠一さん

五 中尾隆聖さん

六 沢城みゆきさん、山口勝平さん

 

こんな感じでどうでしょ!

一つくらいあたってるといいな😊

 

一番最初に出てくるのは、無限列車編直後に出てくるアカザ殿でしょうね。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

(追記)

アカザは石田彰さんでした。

小山力也さんも煉獄さんの父親で出てきてましたね。

 

 

 

 

最新刊22巻も発売中です!グッズ付き特装版もあるよ!


鬼滅の刃22巻缶バッチ・小冊子付き特装版 (ジャンプコミックス) [ 吾峠 呼世晴 ]


鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">