平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジョジョの奇妙な冒険6部、ストーンオーシャンのプッチ神父は関智一さん!ゲームとアニメで声が違う!?


キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 vol.12 第6部 ストーン・オーシャン 後編  プッチ神父 (単品)

 

ジョジョの奇妙な冒険6部、ストーンオーシャン。

 

アニメ版のプッチ神父の声優が決定!

これまでのゲームでのプッチ神父とは違う声優さんでした。

 


www.youtube.com

 

ゲーム版、テレビアニメ版の声優をまとめてみました!

 

声優まとめ

 


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) - PS3

 

2013年に発売された対戦格闘ゲーム。

この時は、速水奨さんが演じました。

BLEACHの藍染や、暗殺教室の浅野学園長など。

 

 


ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン - PS4

 

2015年に発売されたアクションゲーム。

この時は、中田譲治さんが演じました。

ケロロ軍曹のギロロ伍長や、Fateの言峰崎礼など。

 

 

 


ジョジョの奇妙な冒険 第6部 カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

テレビアニメ版では、関智一さんに決まりました!

ドラえもんのスネ夫!

 

 

 

 

ゲーム版も割とハマってましたが、関さんの声も楽しみですね😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">