平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アニポケでダブル主人公に抜擢!声優、山下大輝さんの代表作ベスト3を紹介!

声優、山下大輝さんがアニメポケモンのゴウ役に抜擢されました!

サトシとのダブル主人公です!

 

そんな山下大輝さんの代表作ベスト3を紹介します!

独断と偏見のランキングなのであしからず!

 

 

3位 ジョジョの奇妙な冒険黄金の風 ナランチャ

 


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.3 (9~12話/初回仕様版) [Blu-ray]

 

少年ジャンプの人気漫画、ジョジョのナランチャを演じました。

終盤、入れ替わりの能力で違う体に入るシーンがありましたが

そこでも上手いこと演じておられて声優って凄いなと感じました。

 

 

 

2位  磯部磯部兵衛物語 磯部磯兵衛

 


磯部磯兵衛物語 [DVD]

 

同じくジャンプ漫画の主人公を演じました。

浮世絵のギャグというなんともシュールな漫画でした。

 

 

 

1位 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久

 


TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』オリジナル・サウンドトラック

 

一位は文句なくこれでしょう!

ヒロアカより、緑谷出久もといデクです!

 

映画化もしている作品で、熱量が凄いですね!

アニメ三期も決定しています!

 

 

 

自分はアニメ見ていませんでしたが、

弱虫ペダルの主人公小野田坂道も演じていたようです。

 

ポケットモンスターのゴウ役も期待ですね😆

 


Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ + ポケットモンスター ソード -Switch&【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード &【Amazon.co.jp限定】金のボストン / リュックが先行入手できるコード 配信

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">