平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

LIFEの鬼滅の刃コントの再現度が凄い!割引の刃の割獄さんとムロツヨシ猗窩座の永久定価!


フィギュアーツZERO 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 炎柱 / 猗窩座 上弦の参 塗装済み完成品フィギュアセット

 

LIFEで、鬼滅の刃のコントがやってました。

 

スーパーの惣菜コーナーで、割引をするかしないかでバトる!

煉獄さんもとい、割獄さんはうっちゃん!w

ムロツヨシが猗窩座のコスプレw

メイクをしても黒子の存在感よ😂

 

しかし、ただのコントと思いきや、BGMは本家のものだし、中々の再現度!

 


www.youtube.com

 

 

「管理職になれ!杏寿郎!」

「俺は俺の責務を全うする!ここの惣菜は全て定価で売らせない!」

「お惣菜の呼吸、奥義!割獄!」

「破壊殺・永久定価!」

 

 

 

どれもパワーワードすぎて腹を抱えて笑いました😂

 


バンダイ(BANDAI) 鬼滅の刃 DX日輪刀 ~煉獄杏寿郎~ lollol【無料ラッピング対応】

 

遊郭編も期待してますよ!あるかは知らんw

 

 

 


LIFE! ~人生に捧げるコント~ DVD-BOX

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">