平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

神田沙也加さんがカバーした楽曲、ロキの歌詞が沁みる。死ぬんじゃねえぞお互いにな!


ロキ

 

神田沙也加さんのニュース、見るたびに胸がギュッと苦しくなります。

 

神田正輝さんと松田聖子さんが、お骨を持って会見する姿は見てるだけで辛い…。

ご両親の心中を思うと…。ご冥福をお祈りします。

(記者の非常識な発言には怒りしかない)

 

 

 

 

 

女優やミュージカル俳優や声優など多岐に活躍されていました。

ロキをカバーしてるんですが、この曲がとても好きです。

 


ロキ

 

原曲はこちらのボカロ曲なんですが、神田さんの歌ってた曲の方が良く聴いてたくらいです。

 

ロキ

 


www.youtube.com

 

 

 

「死ぬんじゃねえぞお互いにな」

 

 

 

歌詞のフレーズが心に突き刺さります。

 

彼女の死ではなく、彼女の生きた証を噛み締めていきたいと思います。

アナ雪も久しぶりに見返そう。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">