平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

神田沙也加さんのデビュー曲、ever sinceが好きだったなあ。ダンロンの江ノ島盾子も良かった。


ever since

 

神田沙也加さんのニュース、昨日の深夜に見て、最初は重体だったけど続報で急死に。

なんとか助かって欲しいと思ったけど、とてもショックでした。

 

 


www.youtube.com

 

SAYAKA名義時代のデビュー曲、ever sinceを当時結構聴いてました。

2002年に発売されて、ドラマの主題歌にも起用された曲です。

 

アナ雪のアナとしても歌ってたし、ロキとかも好きでした。

歌唱力に定評がありましたね。

 


ロキ

 

 

 

ダンガンロンパの舞台版で江ノ島盾子を演じていたのも印象に残っています。

その後に、ゲーム版でも声優を務めましたね。

V3の主役の赤松楓役でした。

 


ダンガンロンパ トリロジーパック + ハッピーダンガンロンパS 超高校級の南国サイコロ合宿 -Switch

 

 

 

歌手としても女優としても声優としても素晴らしい才能の持ち主でした。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">