平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

キングダム2、遙かなる大地へ!羌瘣役を演じる女優さんは誰か予想してみた!きょうかい。キョウカイ。


別の道

 

 

実写映画キングダムの続編の公開が決定!

 

ティザームービーも公開!

 


www.youtube.com

 

前回の映画では出なかった新キャラがたくさんいますね!

中でも注目はは羌瘣!

 

後ろ姿だけちょっと出てきましたね!

一体どの女優さんが演じるんでしょうか!?

 

既に橋本環奈や長澤まさみなど、人気女優が出演しています。

同じくらいのランクの女優が配役されると思います。

主演の山崎賢人と同年代となると…。

 

予想してみました。

 

羌瘣

 


キングダム CREATOR×CREATOR -KYOKAI- (キョウカイ) ノーマルカラー(プライズ)

 

 

土屋太鳳さん

 


土屋太鳳1stフォトブック「DOCUMENT」 (TOKYO NEWS MOOK)

 

見た目だけじゃなく、アクションができる女優さんじゃないとキョウカイは務まりませんね!

るろうに剣心では操を演じていたので、難なくこなせるでしょう!

 

 

広瀬すずさん

 


広瀬すずファースト写真集「suzu」

 

若手の人気女優というと一番に思い浮かびます。

イメージにもあっていますね。

 

 

浜辺美波さん

 


【電子書籍限定カット付き!】浜辺美波写真集 20

 

今勢いのある若手女優で一番に思い浮かびます。

イメージにもあっていますね。

ってほぼ広瀬すずと同じコメントになってしまったw

 

 

清野菜名さん

 


【特装版】清野菜名 1st Photo BOOK セイノート:seinote ([バラエティ])

 

アクションといえばこの方!

ただ、妊娠してるのでそこらへんがどうかな。

撮影は既にクランクアップしてるらしいけど。

 

 

こじるり

 


【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】小島瑠璃子写真集「you’re my sunshine!!!」

 

アメトーークのキングダム芸人ではキョウカイのコスプレをしていました。

原作者と色々あったし、挙げといてなんですが可能性は薄いでしょう😂

 

 

山本千尋さん

 

以前、特別動画でキョウカイを演じていた女優さんです。

アクションもできるし、動画からそのまま抜擢される可能性も!?

 


www.youtube.com

 

 

 

原作のどの辺をやるかは不明ですが、他にも人気キャラが多数出るでしょう!

その辺の配役も楽しみですね!

 

 

 

原作は63巻まで発売中!


キングダム 63 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">