平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Twitterで、モンストの特Lの園のマルチのURLに注意!違うサイトやウイルス感染の可能性も!?

f:id:kanagisan:20220101091753j:plain

 

 

モンストの年末年始のイベントで特Lの園が開催!

排出されるわくわくの実が、必ず特級Lという熱いキャンペーン!

 

マルチ参加なら何度でも挑戦できるとあって、

近くの人とマルチ参加や、Twitterのマルチ募集をチェックしちゃいますね。

どちらもすぐ埋まっちゃいますが!競争率高すぎる…っ!

 

 

そんなTwitterでのマルチ募集ですが、リンク先に違うURLをつけてる人がいました。

何故か阿部寛のホームページに飛ばされたw

 

 

とまあクスッとしちゃう話なんですが、阿部寛だから良かったものの

ウイルスに感染するサイトのリンクだった可能性もあるわけで…。

 

そう考えると少し怖くなりました。

Twitter募集の際は、リンク先のURLはちゃんと確認した方がいいかもですね。

早い者勝ちなので我先にと見る暇もないかもしれませんが、悪いこと考える人はいるのです。

 

 

 

という注意喚起でした!

 

このブログはもちろんウイルスとかはないので安心してくださいね!😂

 

 


マテルゲーム(Mattel Game) ウノ(UNO) モンスト ドリームカンパニー 【7歳~】 GDJ91

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp



最速モンスト攻略まとめリーダー for モンスターストライク ~モンストの攻略情報・最新ニュースをまとめてチェック

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">