平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

金田一少年の美雪役は上白石萌歌ちゃん!前作でも出てた!どんな役?神木隆之介も出演してた!?

 


上白石萌歌1st写真集『まばたき』

 

金田一少年の新シリーズの美雪役に、上白石萌歌ちゃんが抜擢!

 

Nの第一話にも出演していましたよね!

どんな役だったかまとめてみました!

 

 


www.youtube.com

 

 

ネタバレ含むので注意!

 

金田一少年の事件簿N


金田一少年の事件簿N(neo) ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

 

 

山田涼介版の金田一少年の事件簿。

 

その第一話に出演していました。

 

 

殺人鬼スコーピオンの事件の真犯人、遊佐チエミ役でした!

まさかの犯人からの主演に抜擢!

大出世ですね😂

 


金田一少年の事件簿 File(21) 金田一少年の事件簿 File (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

ちなみに、銀幕の殺人鬼では、被害者役で神木隆之介や中川大志も出てました。

中々豪華なキャストですねー!

 

 

新生金田一少年も楽しみです😆

 

 

 

 

犯人たちの事件簿のチエミは中々愉快だったので、読んだことない人は是非読んでほしいw

金田一の犯人たちサイドから描いたスピンオフ。

「こいつもすっごい独り言言う」とかロウソクでさそり座作るのムズイとか😂


金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(7) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

歴代キャスト一覧はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">