平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウン、名探偵津田、解決編!金田一は伏線!シンプルに誤診とキャスティング。YouTubeは本当にある!?


金田一少年の事件簿30th(2) (イブニングコミックス)

 

名探偵津田、解決編!

 

まさかの2週またぎのミステリードッキリの後編!

 

 

金網デスマッチで、みなみかわが金田一読んでたのも伏線だったとは!

推理も鋭いし、津田さんや犯人役のフォローもするし切れ物やな。

おそらく第三弾があってもキャスティングされなさそう。賢いから😂

 

 

「犯人役ちゃんとキャスティングしなきゃあかんやろ」は笑ったw

他の役者の人らも笑ってたわwww

 

 

 

津田さんのYouTube撮影のスピードノリツッコミも吹いたw

そしてシンプル誤診…

謎解きには特に関係なかったラブ要素とホラー要素

後編はちょっと尺稼ぎが目立ったか

それでもまあ総合的に面白かったけど

 


www.youtube.com

 

YouTubeは本当にあったのすごいな

最近はこういう手込んだことよくあるよねー!

SNSが発展したからこそだな

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ジャンプのマダミスも似たようなことやってたっけ。

これも面白かったな。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

金田一は事件起こりすぎなw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">