平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

進撃の巨人、アルミンやコニーが殺した同期、サムエルとダズのこれまでの出番まとめ!サシャやユミルが助けていた!?


兵士

 

進撃の巨人アニメ、クライマックスで盛り上がってますね!

 

コニーとアルミンが、同期を殺す辛い選択をしました。

 

 

サムエルとダズ、これまでも実は結構出てきてました。

 

 

サムエル

 

四年前に、超大型巨人の襲撃を受けた際に、気絶して落下。

サシャにアンカーを脚に打たれ助けられました。

 

 

見張りをしていて、アルミン撃ったが、コニーに銃撃されて死亡。

 

 

ダズ

 

老け顔のエレンたちの同期。

 

立体機動装置訓練の時に初登場。

雪山訓練でユミルに助けられてたのもダズ。

 

コニーに撃たれ死亡。

 

 

 

 

世界を救うためとはいえ、同期を撃つ決断は辛すぎる。

 

どちらも、久々に出てきて殺されてしまうとは。

しかもサシャやユミルが助けたキャラ。

どんな因果だ…

 

 

 

正義とは悪とは。

色々なことを考えさせられるアニメですね。

 


進撃の巨人 Full color edition(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">