平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

タコピーの原罪、下巻の表紙は誰!?まりなちゃん?東くん?笑顔のしずかちゃん?予約受付中!


タコピーの原罪 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

話題沸騰中の漫画、タコピーの原罪!

 

単行本一巻が3月に発売!

発売してすぐに完売!

どこの本屋でも置いてないです!

 

 

表紙はしずかちゃん!

 

 


www.youtube.com

 

2巻の表紙は誰になるんでしょうか!?

 

 

下巻の表紙

 


タコピーの原罪 上 イラストカード コミックZIN X

 

順当にいけばまりなちゃんでしょうね。

東くんやタコピーの可能性もあるか?

上巻は泣き顔のしずかちゃんだったので、笑顔のしずかちゃんの可能性もあるかも。

 

 

 

 

(追記)

 

まりなちゃんでした。泣き顔。

 

f:id:kanagisan:20220318002140j:plain

 

これ、しずかちゃんと仲直りリボンで繋がってるよね?

憎い演出だぜチクショウ😂

 

 

 

 

しかし最終回の更新が3月25日なのに、

電子版で掲載されてすぐ単行本になるってことですよね。

凄いスピード感だ。

話題性あるし、鉄は熱いうちに打て!を体現してますね😆

 

 

 

 

下巻は4月4日発売予定!

予約して確実にゲットしましょう!

 


タコピーの原罪 下 (ジャンプコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">