平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

タコピーの原罪、第15話のネタバレ感想!最終回はハッピーエンド!?それともバッドエンド?


タコピーの原罪 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

話題沸騰中の漫画、タコピーの原罪!

 

毎週金曜日に更新!

 

 


www.youtube.com

 

 

第15話を読んだ感想をば。

 

ネタバレ注意!

 

 

前話の感想はこちらの記事で。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

第15話の感想

 


タコピーの原罪 上 (単品) 新品シュリンク未開封 【ジャンプコミックス】タイザン5

 

 

うわあああ、タコピー!!!

 

命を賭して、ハッピーカメラを直して、もう一度タイムリープ。

 

 

 

 

第一話のサブタイの「2016年のきみたちへ」ってそういうことかよ。

進撃の巨人並に壮大な伏線回収じゃんよ。

(あっちは2000年後の君へだっけか)

 

 

しずかちゃんの心の叫びも、タコピーの成長もグッときた。

心理学というか児童心理というか、そういうのちゃんと知らないと書けない話だと思う。

ただただ圧倒され涙した。

 

 

 

ところで、冒頭のヤンデレしずかちゃんの「保健所の人の胃の中も」って発言。

「も」ってことは、既に誰かの腹の中は調べたってことで…

それはきっと前回の新聞の子供たちで…怖っ!

 

 

 

 

 

次週、最終回。

 

 

 

ハッピーエンドか、あるいはバッドエンドか。

人によっては、それらもどうとでも捉えれそう。

 

 

タコピーのいなくなった世界で少女は何を想うのか。

 

 

 

 

 

 

下巻は4月4日発売予定!

上巻は書店で売り切れ続出!

予約して確実にゲットしましょう!

 


タコピーの原罪 下 (ジャンプコミックス)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">