平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名古屋の湯〜とぴあ宝のモーニングビュッフェの食レポ!値段は980円!ユートピアの朝食が美味しい!

 

 

名古屋にあるユートピア宝。

 

宿泊もできるスーパー銭湯!

 

 

 

詳しくはこちらの記事で!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

モーニングビュッフェも用意されています!

 

980円とリーズナブル!

 

 

入館時に朝食を申し込み。

朝食券を渡されました。

翌朝にこれを持って、一階にあるレストランに行けばOK。

 

 

 

レストランはかなりの広さ!

プロジェクターで、テレビも大画面で映し出されてました。

 

席は自由に座って良い感じでした。

 

 

 

まずは飲み物を取りに行きます。

 

種類が豊富!

オレンジジュースにリンゴジュースに烏龍茶、牛乳まであります!

 

 

 

そしてバイキングコーナー!

 

まずはサラダ!

 

 

 

 

色々とって、第一陣はこんな感じ!

 

スクランブルエッグ、ウインナー、しゅうまい、肉じゃが。

ベーコンに味噌汁に納豆に味付け海苔!

 

 

 

 

いただきまーす!!!

 

どれもおいしー!!!

 

 

続いて第二陣!

 

和食の次は洋食でいくぜ!

 

 

食パンにクロワッサンにパンケーキ、コーンスープにカレー!

ジャムやマーガリンも色々置いてありました。

トースターで焼いたパンはサクサク!

 

 

 

 

第三陣はTKG!

 

たまごかけごはん専用のランニングエッジ!

何やら美味しそうな卵!!!

 

 

 

 

こ、これはうまいぞ!!!

 

 

 

そしてラストはデザート!

色んなフルーツやヨーグルト!

 

 

 

ヨーグルトには、蜂蜜やぶるブルーベリーをトッピング!

めちゃうま!

 

 

 

 

 

この料金でこの充実度は凄い!

大満足でした!

 

 

朝からがっつり美味しく食べれました😆

 

(追記)

若干値上がりしてましたー。

致し方なし。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">