平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストニュースで名探偵コナンコラボ!バトル漫画じゃないのに大丈夫?と思ったけどよく考えたらめっちゃアクションしてたわ。ガチャ限キャラまとめ!


セガ 名探偵コナン プレミアム フィギュア with サッカーボール

 

モンストニュースで、名探偵コナンコラボが決定!

 

バトル漫画じゃないのにコラボするんだ。

割とバトル系の漫画が多いイメージ。

 


www.youtube.com

 

 

って、よく考えたらコナンのキャラってめっちゃバトルしてたわw

 

金曜ロードショーでやってた緋色の弾丸では、サッカーボール巨大化して電車止めてたし。

下手なバトル漫画よりド派手なことしてたわw

 

 

 

 

コナンくんはサッカーボール蹴ればいいし、なんなら麻酔銃も強力だし。

 

赤井さんは狙撃できるし。

 

蘭姉ちゃんは空手でワンパンできそうw

 

 

 

他のガチャ限は、安室さんと服部とかかな?

 


劇場版アニメコミック名探偵コナン 緋色の弾丸 コミック 全2巻セット

 

 

 

予想外のコラボでしたが、期待です!😆

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">