平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名古屋でミスチルのライブが開催!グッズ列の待ち時間や売り切れ状況、チケットの本人確認の有無、セトリまとめ!


SWITCH Mr.Children 30th ANNIVERSARY SPECIAL ISSUE

 

ミスチルのライブが開催!

 

2022年5月3日と4日は、名古屋のバンテリンドームで開催!

 


www.youtube.com

 

 

グッズ列の待ち時間や、チケットの本人確認の有無についてまとめてみました!

 

 

グッズ

 

 

グッズの売り切れ状況はこんな感じ!

 

 

 

15時30分頃の様子!

かなり並んでました!

駐車場からぐるっと回りドームの方まで!

おそらく2時間以上待つと思います。

 

 

開演は17時だけど間に合うんでしょうか…

 

 

Tシャツはほとんど売り切れてる…

タオルや小物類はまだ結構残ってますね。

 

 

チケットは、福岡は本人確認なしだったそうです。

おそらく名古屋もないのでは?

もちろん、一応身分証は持参してますが!

これだけ大人数だと、やってる時間もないんでしょうねー。

 

(追記)

 

カバンの中身の確認はされましたが、身分証の確認はなかったです。

あくまで名古屋初日の場合。

入場ゲートによっては違うかも。

参考までに。

 

ちなみに終演後の物販売り切れ状況はこんな感じ!

かなり売り切れてるね

 

 

セトリはこちらの記事でまとめています!ネタバレ注意!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 


【Amazon.co.jp限定】Mr.Children 2011-2015 (初回生産限定盤) (メガジャケ付)


【Amazon.co.jp限定】Mr.Children 2015-2021 & NOW (初回生産限定盤) (メガジャケ付)

 

 

ナゴヤドームの近くのお店もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">