平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ナンバMG5、関口くんいじめ回。みつお!スカッとジャパンよりスカッとした!


ナンバMG5(15) (少年チャンピオン・コミックス)

 

水曜ドラマ、ナンバMG5の第4話が放送されました!

 

難波の同級生で、いじめられている関口くんが登場。

 

 

進学校の優等生の陰湿ないじめ!

自分は手を汚さず、金で不良を雇いボコってもらう!

性根の腐った金持ちボンボン!

 

 

 

難波が特攻服で仕返しにいくも、不良共の不意打ちで倒れる。

スマホで写真を撮ったり服を逃がせたりとやりたい放題の学生たち。

 

立ち上がり、不良を一掃!

写真を撮ってたスマホも踏み潰す!

 

びびった優等生グループのリーダー、みつお。

嘘くさい謝罪。

 

難波が去った後、やっぱり演技だった。

全然反省してない。

 

胸糞悪いクズ!!!

 

 

からの、戻ってきたナンバが顔面パンチ!!!

 

 

 

これはスカッとした!

スカッとジャパンだよもう!

 


スカッとジャパン ノベライズ 傑作選 ~ 涙の数だけハッピーエンド ~ (集英社みらい文庫)

 

 

そして、入院している関口くんの元にまたも、みつおくん。

どれだけ金を払ってあいつを雇ったのかと問いただす。

 

みつおの持ってきた菓子折りをぶん投げ、「友達だからだよ!」と一蹴。

 

まさか1時間で2回もスカッとさせてもらえるとは!

 

関口くんと難波の友情も熱くなりました。

 

 

 

いやー、このドラマ、面白い!

 

原作漫画を読んだのはもう10年以上前だけど、

今やっても通じる面白さ!

 

 

伍代や大丸もいい味出してるね!

 

 

漫画、デッドエンドの方は実は読んでないんだけど、

読んでみようかな!😂

 

ナンバMG5の続編が、ナンバデッドエンドになります!


ナンバデッドエンド(1) (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">