平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

マイファミリー最終回、真犯人が判明!ちょっと何言ってるかわからない。テセウスの船思い出した!


マイファミリー -メインテーマ-

 

 

日曜劇場、マイファミリー!

 

最終回で黒幕が判明!

 

 

 


www.youtube.com

 

ネタバレ注意!!!

 

 

 

 

 

 

 

吉乃一課長

 


サンドウィッチマン ライブツアー2012 [DVD]

 

まさかのサンドウィッチマン!

 

 

東堂の奥さんが犯人!!!

実は東堂は、みちると不倫していた!!!

と思いきやミスリードで、吉乃刑事!!!

 

 

トミー!

まさかのサンドウィッチマン!!!

 

 

ちょっと何言ってるかわからない!w

 

タブレットが伏線だったかー!!!

 

 

東堂亜紀と不倫していて、小春ちゃん殺しちゃって、誤魔化そうとして…

どこまでもクズでした。サイコパスすぎるだろ。

 

 

テセウスの船

 


テセウスの船 Blu-ray BOX

 

同じく日曜劇場のテセウスの船を思い出しました。

 

あちらも、芸人のせいやが真犯人でした。

日曜劇場は、お笑い芸人を黒幕にしがちやなw

 

 

 

富澤さんといえば、ドラマ大恋愛にも出てました。

こちらはめっちゃ良い先輩の役でした。

泣ける名作!!!

 


大恋愛〜僕を忘れる君と Blu-ray BOX

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">