平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

日曜劇場、VIVANT!ドラムとナジュムとチンギス、現地の外国人の味方が有能すぎる件。一家に一台ドラム欲しい。


日曜劇場 VIVANT うちわ

 

 

日曜劇場VIVANT!

 

 

映画くらい金かかってる!

キャストも豪華すぎぃ!

 

 

阿部寛演じる野崎さんが有能。

そして出てくる外人の味方も有能すぎる!

 

ドラム

 

 

CV林原めぐみのドラム。

警備も監視も食糧調達もなんでもできる。

 

通訳のナジュムさんも、スパイかと思ったけどいい人だった。

現地の味方が優秀すぎるぜ。

 

 

そして敵ではあるけど、チンギスもできるやつ。

看護師さんには優しい紳士。

仕事でしつこく追ってるだけで、正義感はきっとある人。

 

 

それに引き換え、主人公の乃木と薫がウザい…

国境を越える段取りをしてたのに、私用を優先し危険に突っ込む。

 

まあドラマだから何か起こらないとあれだけど、

その裏で野崎さんやドラムが死ぬほど苦労してるからなあ…

ちょっとイライラするぜ

 

 

 

ラストではラクダから落馬?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

そして松坂桃李はいつ出てくるんやw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">