平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

大阪でミスチルのライブ!本人確認の有無や、グッズの売り切れ状況まとめ!フード販売もあり!ヤンマースタジアム長居!半世紀へのエントランス!

 

ミスチルのライブ、ヤンマースタジアム長居!

6月18日!初日に参戦!

 

 

前日に、最終抽選でチケットが当選!

21時くらいに当落発表きた。

バタバタしながらも大阪入り!

 


最寄駅の長居駅に着いたら、

めっちゃ人おるー!!!

5万人くらい入るらしいです。

 

天気が不安だったけど、見事に晴れました!

曇りだからそこまで暑くもなくちょうど良かったです!

 

公園も近くにあるのねー!

スポーツしてる人とかも沢山いました!

 

 

 

グッズ

 

物販も混んでる!

 

グッズの売り切れ状況はこんな感じ!

15時時点の情報!

 

 

 

Tシャツは、結構売り切れてるみたいですねー!!!

 

 

 

フード

 

飲食の屋台もたくさん出てました!

 

暑いからかき氷食べたい!

 

 

 

 

ホットドッグ美味しかった!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

本人確認


入場時の本人確認は、自分のときはありませんでした。
電子チケットのQRコードを機械に通すだけ。

時間帯や入場口によっては、実施してるかもしれないので参考までに。
ランダムでやってるのかもしれませんね。
五万人全員をチェックは時間的に無理でしょう。

 

 


【2形態セット・店舗特典あり・初回生産分】Mr.Children 2011 - 2015 初回生産限定盤 (2CD + DVD + SPECIAL WEB視聴シリアルナンバー封入) + Mr.Children 2015 - 2021 & NOW 初回生産限定盤 (2CD + DVD + SPECIAL WEB視聴シリアルナンバー封入) + アクリルキーホルダー x 2種(Mr.Children 2011-2015絵柄+Mr.Children 2015-2021 & NOW絵柄)付き

 

 

ちなみに、大阪初日のセトリはこんな感じでした!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

他会場のセトリはこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

Amazonミュージックで、ミスチルの曲ほぼ全部聴けるよ!😊

サブスクで、最新曲も昔の曲も聴き放題!便利な世の中になりましたね!

 

アマゾンミュージックアンリミテッドの登録はこちらから

 

 

Amazonエコーで、

「アレクサ、ミスチルの曲流して」って言えば全部流してくれるよ!😂

使ってみると声で操作して音楽流せるのはかなり便利!オススメ!


Echo Dot (エコードット) 第4世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">