平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ミスチルのライブ、大阪のヤンマースタジアム長居、セトリまとめ!半世紀へのエントランス、千秋楽!ネタバレ注意!

 

 

2022年6月18日と19日、大阪でミスチルのライブが開催!

半世紀のエントランス!

 

ヤンマースタジアム長居!

福岡、名古屋、東京、神奈川ときて、今ツアーの最終会場です!

千秋楽!!!

 

 

最終抽選でチケット当選し、初日に参戦!

雨予報でしたがすっかり晴れて熱いくらい!

 

最後の最後に当選した割には、意外に良い席でした!これはこれであり!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

会場では、グッズやフードなど色々売られてました!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

長居スタジアムでの、ライブのセトリをまとめてみました!

 

 

 

セトリ

 


Best of Mr.Children

 

 

終わりなき旅

名もなき詩

海にて、心は裸になりたがる

シーソーゲーム

イノセントワールド

彩り

口笛

 

〜センターステージ移動〜

 

車の中でかくれてキスをしよう

sign

 

〜センターステージ終了〜

 

タガタメ

Documentary film

DANCING SHOES

LOVEはじめました

フェイク

ニシエヒガシエ

Worlds end

永遠

others

Tomorrow never knows

光の射す方へ

ファンファーレ

エソラ

GIFT

 

〜アンコール〜

 

HANABI

生きろ

 

 

 

 

 

冒頭からとばしまくりな選曲!!!

彩りでは、久しぶりのライブツアーに、おかえりただいま。

センターステージでのロマンティックな二曲。

フェイクでは桜井さんが花道に来て、ただ腰を振り続ける。

ファンファーレはONE PIECEの映画の主題歌でしたね!

ちなみにワンピースの今度の映画の主題歌はAdoらしい☺️

 


www.youtube.com

 

エソラでは銀テープが舞い、そこからのギフト。

アンコールでは、歌って欲しかったでしょ?と言わんばかりに、HANABI!

 

 

新曲の永遠と生きろも沁みますね!

両方とも、こちらのアルバムに収録されてます!

 


【2形態セット・店舗特典あり・初回生産分】Mr.Children 2011 - 2015 初回生産限定盤 (2CD + DVD + SPECIAL WEB視聴シリアルナンバー封入) + Mr.Children 2015 - 2021 & NOW 初回生産限定盤 (2CD + DVD + SPECIAL WEB視聴シリアルナンバー封入) + トート型エコバック x 2種(Mr.Children 2011-2015絵柄+Mr.Children 2015-2021 & NOW絵柄)付き

 

 

最高のセトリでしたね!

大満足!!!😂

 

 

 

 

Amazonミュージックで、ミスチルの曲ほぼ配信中!

今回歌われた、30年前の曲、車の中でかくれてキスをしようもバッチリ聴ける!

サブスクで、最新曲も昔の曲も聴き放題!便利な世の中になりましたね!😊

 

アマゾンミュージックアンリミテッドの登録はこちらから

 

 

Amazonミュージックは、Amazonエコーと組み合わせるのがオススメ!

「アレクサ、ミスチルの曲流して」って言えばランダムで流してくれるよ!

声で操作して音楽聴けるのはかなり便利!

「アレクサ、ミスチルの終わりなき旅を流して」「名もなき詩流して!」

でセトリ通しで流してる😆


Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

 

画面付きのやつなら、ジャケット写真や歌詞も表示されるの素敵!


Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代 - スマートディスプレイ with Alexa、2メガピクセルカメラ付き、チャコール

 

 

 

ドームとスタジアムでかなりセットリストが違いましたねー!!!

比較した記事はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

日産スタジアムのセトリはこちら!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ドーム公演のセトリはこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">