平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1053話、新しい皇帝達。新たな四皇は誰!?25巻の表紙にバギーとシャンクス!ネタバレ注意!


『ONE PIECE』 コミックカレンダー (特製スケジュール帳付き) 2022 ([カレンダー])

 

29号に掲載されたワンピース最新話!

ルフィたち3船長の最新の懸賞金、新しい四皇が判明!

それぞれまとめてみました!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ネタバレ注意!!!

 

 

 

 

新しい皇帝達

 

 

ルフィとローとキッドの新たな懸賞金は、30億!!!

 

カイドウとビッグマムを倒したので、かなり上がりましたね!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

そして、新たな四皇に、ルフィとバギー!そしてシャンクスと黒ひげ!

 

 

って、バギー!!!?

ルフィはわかるけど、お前どうした!www

 

 

てか、このメンツ、25巻の四人じゃん!

伏線だったのか?これ!?

配置まで一緒!!!

 


ONE PIECE カラー版 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

緑牛も出てくるし、

情報過多すぎる1話でした!

 

1か月休載の後、最終章開幕!!!楽しみ!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">