平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワートリ公式のQ&Aから判明した新事実まとめ!那須さんの交友関係に、鳩原に撃たれた歌川くん!


ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ジャンプSQで、ワートリの休載。

葦原先生マジお大事に。

 

そんな中、急遽公式のTwitterからQ&Aの配信。

予想外のプレゼントにおらびっくりだ。

 

 

今回のツイートで判明した新事実をまとめてみました!

 

Q&A

 


ジャンプSQ. 2022年8月号

 

 

旧東隊(二宮、加古、三輪)のオペレーターは?→月見さん

 

二宮と出水の勝率→一対一なら二宮が6割

 

那須隊の志岐さんは男性が苦手だからオペに?→運動が苦手だから

 

荒船さんは雷神丸を怖がりますか?→どう見てもげっ歯類じゃねえか。

 

雷神丸は陽太郎がうまれたときからいる?→ちょっと遅れて爆誕

 

 

 

黒トリガーでトリオン量増えるのはなんで?→作成者のトリオン量が上乗せされるから

 

那須さんの仲の良い男子は?→奈良坂、古寺、歌川、なぜかゾエさん

 

茜ちゃんの兄の名前→祥真

 

鳩原さんが撃ったのは?→カメレオン使用中の歌川

 

射手のキューブの形状が違うのは何故→威力や弾丸を細かく調整したいから

 

 

 

個人的に注目ポイントは、

タイマン最強の二宮に4割勝つイズミと、鳩原に打たれた歌川くんかな。

那須さんは女子はもちろん、男子ともうまくやれてるんやなあ。

歌川は、負い目を感じちゃったんだろうなあ。いい子やから。

 

 

 

 

これだけでTwitterのトレンドに入るほど盛り上がりを見せるワ民たちよ😂

 

四日間連続でQ&Aがあるらしく、上記のは2日分。

残り2日も気になるー!要チェックや!

 

 

オフィシャルファンブックも見応えありまくり!

第二弾ファンブックはよ!😆

 


ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE (ジャンプコミックスDIGITAL)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">