平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術本誌で、加茂憲紀が短髪にイメチェン!?秤VS鹿紫雲の勝負の結果!呪術廻戦180話ネタバレ感想!


呪術廻戦 メタルカードコレクション 16 加茂憲紀

 

 

呪術廻戦180話。

 

 

ジャンプ32号に掲載された内容。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

秤とカシモの戦いは、左腕を失うも秤の勝利!

殺さず、条件付きで仲間にすることにも成功。

術式使ってなかったらしいし、まだ一花咲かせそうだな。

 

 

そして結界を素通りできる化け物となった真希さん。

加茂憲紀と合流。

 

 

 

イメチェン

 


呪術廻戦 マグカップ加茂憲紀

 

散髪してイメチェン。

一瞬誰かわからんかったわw

 

 

本人曰く、次代当主から庶子の立場に逆戻りして堕ちたそうな。

 

 

かなり短髪でこっちの方が似合うかも。

 

 

巻末コメントの作者曰く、虎杖と日車と区別がつかんそうなw

 

 

 

 

 

そして未知の呪霊が現れる。

 

また誰か死にそうな不穏な予感だわ〜…

パンダは小型化して生き残ったけど。

 

 


呪術廻戦 20巻 特製ピンズ20個付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">