平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース連載25周年記念ムービーがエモい!3463本のペン先が描いた冒険!ONE PIECEの日!


『ONE PIECE』 コミックカレンダー (大判) 2023

 

2022年7月22日で、ワンピースが連載25周年!!!

 

こんなに長い間続いて、常の人気でトップを走り続けてるって凄い!

 

 

25周年記念動画もYouTubeで公開されていました!

 

 

3463本の冒険

 


www.youtube.com

 

 

1話からの原稿が、並べられたペン先と共に並べられています。

これはなんて胸熱な演出…!!!

 

名場面の連続!!!

「2年後にシャボンティ諸島で!」のとこでペン先が別れてまた集結するのヤバい!

 

ホールケーキアイランドではお菓子が並べられてるし、

ワノクニ編では畳の上に原稿が置かれてる!!!

 

 

深夜にとてもいいものを見て、テンション上がって眠れなくなりました😂

 

 

最終章突入!

最終回気になるけど、終わってしまったらロスが半端なさそう!

25年分の想いが詰まってるものな。

 

 


【Amazon.co.jp限定セット】ONE PIECEカードゲーム スタートデッキ ストレージボックスセット

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">