平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト、ワンピースコラボで超究極カイドウとキッド&ローが追加!ドフラミンゴで特殊演出の条件とは!?海は海賊が相手だ!

 

 

モンストワンピースコラボで、色々と追加されました!!!

 

ロー&キッドが、ミッション達成で配布!

そして超究極カイドウの追加!

 

 

 

 

カイドウはくると思ってましたが、ローとキッドもくるとは!

ドフラミンゴの特殊演出がなかったのはやはりロー追加のフラグだったか。

REDコラボというより完全にワノ国コラボですねw

 

 

大海賊ミッションを開くと、ルフィ含む3船長のカットイン。

「海は海賊が相手だ!」

名シーンですねー😊

 

 

 

ドフラミンゴ

 


ワンピース フィギュア ONE PIECE 造形王頂上決戦 ドレスローザ ドフラミンゴ トラファルガー ロー

 

ドフラミンゴに、ロー&キッドを連れてくと、ボス突入時に特殊演出あり!

 

 

条件は、ロー&キッドを連れてくこと。

他のコラボキャラは連れて行かないこと。

(守護獣もチョッパーだとダメです)

 

どんな隠し演出だったか、是非自分の目でお確かめください😊

 

 

 

 

他にも特殊演出がたくさん!

原作再現が凄い😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

映画 REDも公開中!!!

シャンクスとウタ!

 


www.youtube.com

 

 


【ワンピース コラボ / シャンクス】MARO17 シャンプー パーフェクトウォッシュ [ジェントルミントの香り] 350ml メンズ

 

 

追加超究極のカイドウも特殊演出ありました!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">