平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースREDネタバレ解禁!ウタはフィアーランド家?五老星の言うフィガーランド家の血筋とは?シャンクスの娘なら、天竜人?


ONE PIECE DXF FILM RED シャンクス ウタ 2種類セット

 

 

ワンピースREDが大ヒット公開中!

 


www.youtube.com

 

 

作中で五老星が気になることを言っていました。

ネタバレ注意!!!

 

 

「あの娘がフィガーランド家の血筋でもか?」

 


anan(アンアン)2022/8/31号 No.2312増刊 スペシャルエディション[睡眠と自律神経。/シャンクス]

 

フィアーランドだかフィガーランドって言ってましたね。

どっちか聞き取りにくかったけど。

 

 

五老星が始末するのを躊躇う血筋というと、天竜人の一族なのでは?

そして、シャンクスの娘であるという情報からそれが出てきたならば、

つまりシャンクスがフィアーランド家なのでは!??

 

シャンクスが実は天竜人だったなら、五老星に面会できたりしたことの辻褄が合いますね。

 

 

 

まあ、実はウタはシャンクスが拾った養子だったので、血のつながりはなし。

ウタはフィガーランド家ではないと言うことになりますね。

 

 

 

 

ウタは財宝の中の隠れていました。

シャンクスは、自分がロジャーに拾われたことを思い出し

「これも何かの縁か」と歌を育てることを決めます。

 

シャンクスの出自も判明しました。

何気に重要な情報がサラッと出てくる映画でしたね。

 

TVアニメの前日譚でも、シャンクスとルフィの出会いが描かれてたし。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

フィガーランド家、これから重要なワードになってきそうです

 

(追記)

 


ONE PIECE FILM RED (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

小説版にて、「フィガーランド」が正しいと判明しました。

(フィアーランドって聞こえてたわ😂)

 

 

 


【外付特典あり・初回生産分】Ado ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (初回限定盤 CD+DVD) + 初回生産封入特典:シリアルナンバー入り応募抽選券 + しおり(クリア素材) 付き

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">