平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストのワンピースコラボ、超究極カイドウ!火属性2体のミッションはルフィとゾロでクリア!特殊演出もあり!閻魔の割合SSが強い!

 

モンストでワンピースコラボ!

超究極でカイドウ!!!

 

火属性2体連れてくのがミッション条件!

 

 

・ザドキエル

・ゾロ 

・ルフィ

・ルフィ

 

 

 

で行ってきました!

ゾロもルフィも持っていないのでマルチプレイで募集しました😂

 

 

カイドウ

 


VIVRE CARD ~ONE PIECE図鑑~ BOOSTER PACK 圧倒的戦力! 百獣海賊団!! (コミックス)

 

 

カイドウ、超究極だけあってかなり難易度高いですね!

カイドウは水属性ですが、不利属性の火属性2体はかなりキツい…

 

 

 

 

そんな中、ゾロのSSが強い!

煉獄鬼斬り!!!

道中でもボスでもピンチを切り抜けれます!

 

原作通り、閻魔の力でカイドウを追い詰めます!

おでんの愛刀!!!

 


第954話 その名は閻魔! おでんの名刀!

 

 

 

 

そして、ルフィのSSでトドメを刺すと特殊演出!!

 

 

 

 

「お前らを超えて海賊王になる男だ!」

 

 

かっこいい!!!

これはファンには熱い演出ですね!

 

 

 

ちなみに、ボス突入時にも特殊演出があるそうですが。

麦わらの一味のみの編成が条件だそうです。

ルフィとゾロだけの組み合わせなら良いようです。

(あと守護獣でチョッパー)

ルフィもゾロも持ってないので、これを自力で見ることは叶わなそうです😂

 

 

1000話のこの映像が流れるっぽいですよ😆


第1000話 圧倒的戦力!麦わらの一味集結

 

 

ミッション気にしなければ、三日月艦隊で行くと割と楽にクリアできますよ😊

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">