平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストで特Lの園が再出現!おかげでワンピースコラボのキャラを育てれる!期間と属性まとめ!

 

 

不具合で中止されてた特Lの園が復活!

 

8月28日から9月1日まで開催!

 

 

 

の順番で日替わりで挑戦できる神殿の属性が変わります。

 

 

 

ワンピースコラボガチャ

 

延期されたおかげで、ワンピースコラボキャラに実をつけれますね!

怪我の功名とはこのことか😂

 


 

 

なぜか出まくったサンジに食わせてやるかw

heysay.hatenadiary.jp

 

現在募集中!

至宝持ち頼みます!自分は持ってます!

 

モンストでマルチしない?

「樹縛の神殿 特Lの園(時の間・弐)」

https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NzE0OTgxNTQ0

↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!




 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">