平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東リベ本誌。タケミチ、見聞色の覇気を鍛えすぎて未来が見えてしまう。マイキーに会心の一撃!


らくピタポスター 東京リベンジャーズ/タケミチ&マイキー(和服ver.)

 

 

東京リベンジャーズ267話!

ネタバレ感想!!!

 

 

 

マイキーとタケミチの決闘!

 

タケミチはちょっと先の未来が見えるようになりマイキーの蹴りを回避!

 

 

ワンピースの見聞色の覇気を思い出した。

カタクリの見聞色の覇気を鍛えすぎて数秒先の未来見えるやつw

 

 

 

その光景を見て驚く三ツ谷や三途。

千冬やイヌピーやスマイリーらも見てるわ。

マイキーにボコられて気絶してると思いきやみんな元気やなw

 

 

 

蹴りの隙に、マイキーの顔面にパンチ!

会心の一撃!!!

 

 

タケミッチがマイキーに勝つには、こんくらいのチートがないとね!

 

 

 

267話はマガジン40号に収録!


週刊少年マガジン 2022年40号[2022年8月31日発売] [雑誌]

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">