平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

マガジン48号!東京リベンジャーズ275話のネタバレ感想!あと3話!マイキーの黒い衝動の呪い、タケミチの生死は!?


週刊少年マガジン 2022年48号[2022年10月26日発売] [雑誌]

 

 

マガジン48号!

 

東京リベンジャーズ、完結まであと3話!

 

ネタバレ感想!

 

 

275話

 


東京リベンジャーズ 関東卍會最終血戦 (COSMIC MOOK)

 

兄貴がタイムリーパーで、その呪いである黒い衝動を解放するマイキー。

これのせいでドラケンもエマも真一郎くんも死んでしまったのか。

 

 

それを、タケミチが文字通り命をかけて食い止める!

マイキーの刀がタケミチの体を貫く。

 

 

刀はやばいよ。

てかなんで刀なんてあるんだよ!

春千夜、お前だよ持ってきたの!
電車でGOとかもしてるし、呪いのせいにすれば許されると思うなよw

 

 

呪いは解けたっぽいけど、タケミチどうなんだこれ。

あと3話でどうすんだこれ。

 

 

握手してたし、もう一回タイムリープで平和な現代に生きて戻ってくれ!

 

 

 

 

 

 

東リベ最新話掲載の少年マガジン48号を購入したい人はこちらからどうぞ!

 

イーブックジャパンでのマガジン最新号の購入はこちらから!

 

 

 

 


東京卍リベンジャーズ キャラクターブック(3) 天竺編 (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">