平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スプラトゥーン3のダウンロード版を買うならAmazonが一番安い!パッケージ版が売り切れてもすぐプレイできる!


スプラトゥーン3 |オンラインコード版

 

スプラトゥーン3が9月9日発売!!!

 

 

ダウンロード版を買う人も多いことでしょう!

 

ゲーム屋さんでパッケージ版が売り切れてたとしても、DL版ならすぐやれます!

いい時代になりましたねー!!!

(ダウンロードする時間くらいはかかりますが、1時間もかからん)

 

 

ダウンロードソフトを、ニンテンドーストアで買うと6500円。

 

しかし、Amazonで買えばなんと5850円!!!

650円も安いんです!

一番安いんじゃないかな?多分。

 

 

事前に購入すれば、発売日の0時からプレイできましたよ!

ソフトの入れ替えも必要ないし、DL版サイコー😊

 

 

購入はこちらから!


スプラトゥーン3 |オンラインコード版

 

 

Amazon限定特典付きのパッケージ版もありますよ!😆


【発売後お届け/オリジナル輸送箱で配送】スプラトゥーン3 -Switch (【Amazon.co.jp限定】アクリルタンブラー 同梱)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">