平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワイドナショーでスプラトゥーン3のゲーム特集!呂布カルマと松ちゃんが対決!まつもと!


スプラトゥーン3 |オンラインコード版 +Nintendo Switch Online利用券(個人プラン3か月)|オンラインコード版

 

ワイドナショーでスプラトゥーンやってました。

朝の情報番組でゲームが特集されるとは!

 

 

ゲストの呂布カルマさんは結構やり込んでる人で、松ちゃんと対決してました。

(対決というよりはレクチャー的な)

一対一なんてできるのね。番組用?それともトレーニングモードとかあるのかな。

 

 

その後は、ワイドナチームで知らない相手とオンライン対戦!

ヒロミさんと安藤さんも入れて、ナワバリバトル!

結果は負けでしたがわちゃわちゃ楽しそうでしたね!

 

 

ちなみに松ちゃんの名前は、まつもとでした。

オンライン対戦でまつもとって見かけたら、要チェックや!

(どこにでもいそうな名前だけどw)

 

 

350万本以上売れてる大ヒットソフト!

テレビで特集されて更に売れちゃうかも!?😂

 

 

ダウンロード版を買うならAmazonが安いですよ😆


スプラトゥーン3 |オンラインコード版

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">