平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スプラトゥーン3でかぐや様の藤原書記がいた!どうやら作者の赤坂アカ先生ご本人らしい!スプラ3!

 

スプラ3やってたら、ステージの壁にイラストを発見!

プレイヤーのプロフのイラストがランダムに表示されてるんですかねー!

 

かぐや様は告らせたいの藤原書記だー!上手だなー!

 

 

Twitterで調べてみたら、どうやら作者ご本人らしいとのこと。

ま、マジかー!!!そら上手いわけだわw

(Twitterで見かけた情報なので真偽は不明ですが)

 

 

テーブルゲーム部だからこのキャラをチョイスしたのかな。

石上でもゲーマーだからアリだけど。

 

 

結構芸能人とかもいたりするのかもねー!

 

 

 

赤坂アカ先生は、ヤングジャンプでかぐや様や推しの子を連載中!

週刊連載を同時に二本やりながらゲームもやれるとか化け物か…?😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">