平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストのかぐや様コラボ!クエスト、恋愛頭脳戦、マルチ募集!野良マルチ入れない人カモン!コラボキャラ限定!

 

モンストのかぐや様コラボ!

 

ボードゲームのためのクエスト、恋愛頭脳戦!

 

野良マルチ募集します!

 

 

 

かぐや様は告らせたい

 

普通にやるだけじゃつまらないので、少し条件つけます。

 

 

かぐや様コラボのキャラ限定!

それも被りなしで!

生徒会を揃えたい!!!

キャラ被った場合は、キャラ変えて入り直してください。

早い者勝ち!!!

 

 

 

自分は四宮でいきます!

ハーサカ、書記ちゃん、会長カモン!

石上くん…はいないか😂

 

 

 

(追記)

 

無事四人集まりましたー!募集のURLは消しました!

参加してくれた方ありがとうございます!

被りなしの条件が中々きつく入り直してもらったりしてすませんw

 

 

 

サイコロも6でたよー😂

 

 

 

今ならAmazonで電子書籍が3巻まで無料で読めますよ!

5月8日まで!!!


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

アニメ版や実写版もあります!


第1話 「伊井野ミコは癒されたい」「かぐや様は気づかない」「藤原千花は闘いたい」


誕生日 ~かぐや様は贈りたい~

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">