平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スプラトゥーン3のフェスマッチのトリカラ、ワートリの三つ巴のランク戦!?

 


スプラトゥーン3 -Switch

 

スプラトゥーン3で、フェスマッチ!

 

なんと、通常は2チームの戦いだけど、三つ巴の戦いに!!!

 

ワールドトリガー 

 


ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

これってワートリのランク戦っぽくね!?

 

 

 

と思ったら、ただの一位のチームを2位と3位がリンチするだけのゲームだったでござる。

ひまつぶし1位でやったけど、これはキッツい…。

 

いやまあワートリでも、上位のチームが集中して狙われたりするし同じこと…なのか?

 

 

ワートリも、スプラのスタッフで本気でゲーム化して欲しいな!

近距離武器のアタッカーとか、長距離のスナイパーとかあるし。

カメレオンやグラスホッパーみたいなオプションもあるし!

 

 


週刊ファミ通 2022年9月22日号 No.1762 [雑誌]

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">