平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ガリレオ容疑者Xの献身の娘役の花岡美里、あな番に出ていた!?金澤美穂さんの代表作まとめ!


容疑者Xの献身

 

容疑者Xの献身がテレビで放送!

 

堤真一さんの演技が凄まじくて何度見ても泣ける…!

 

そんな石神の心の拠り所であった母娘。

その娘、花岡美里。

 

 

 

なんと、あなたの番ですのシンイー役もやってたんです!

 

 

容疑者Xが2008年、アナ番は2019年。

10年でだいぶ成長しましたねー☺️

 

他にどんな作品に出演していたかまとめてみました!

 

金澤美穂

 


金澤美穂×奈緒×西野七瀬

 

 

アンサングシンデレラ 工藤虹子役

心が叫びたがってるんだ 明日香役

もみの家 麗奈役

哀愁しんでれら 志乃役

 

 

スーパーサラリーマン佐江内氏にも出演してました!

堤真一さんと再共演してたんですねー!

娘の学校の同級生のさやか役!

 

 


スーパーサラリーマン左江内氏(DVD-BOX)

 

あな番の劇場版にももちろん出てました。

今後の活躍も期待ですね!😆

 


あなたの番です 劇場版

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">