平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

パーフェクトサントリービールのCM、香川照之から山本耕史に変わってた。堺雅人とは、半沢直樹から新撰組コンビへ!


香取慎吾主演 大河ドラマ 新選組! 完全版 第壱集 DVD-BOX 全7枚【NHKスクエア限定商品】

 

パーフェクトサントリービールのCMが堺雅人さんと山本耕史さんに代わってました。

 

香川照之さんの方は、まぁ色々あって放送されなくなっちゃったわけですが。

あれは完全に半沢直樹と大和田常務でしたよねw

 

 

代わりに、堺さんと山本さんといえば、新撰組!の山南さんと土方さんですね!

同じく大河ドラマの真田丸でも、真田幸村と石田三成で共演してましたね。

けど真田丸よりは新撰組コンビの印象の方が強いです。

 

 

新CMの方も中々興味深いクセになる内容でした!

なんだか昔の仲間とビールが飲みたくなってきますね!😂

 


【本格ビールのうまさで糖質ゼロ】新・パーフェクトサントリービール[ビール 350ml 24本]

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">