平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

金ロー、るろうに剣心最終章。有村架純の巴のダイジェストの内容は、来週やるからね!順番が逆!


るろうに剣心 最終章 The Beginning

 

金ローで、るろうに剣心最終章!ファイナル!

 

その中で、有村架純演じる巴と剣心の回想シーン。

 

原作知らない人は、ダイジェストすぎてついていけないよねー。

原作知ってて映画は初見の人も、追憶編ダイジェストなの?と驚いたことでしょう。

 

 

実はこのダイジェスト、翌週放送のビギニングでちゃんと描かれるんですよ。

時系列的には、来週放送されるbeginningが先で、theFINALが後なんです。

順番が逆なんですよねー。構成上仕方ないこととはいえ。

 

 

しかし巴の有村架純ちゃんはハマり役ですねー!新田真剣佑の縁と美男美女姉弟!

美しい有村架純をもっとみたい人は、翌週の金曜ロードショーも要チェックですよ😆

 


るろうに剣心 最終章 The Final

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">